ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

2023-01-01から1年間の記事一覧

うれしいことがあったので

ニマニマが止まらないうふふふ ブログ書くぞ!!と決意してからというもの それどころじゃない祭りが開催され、まだ若干の祭りの余韻から抜け出せず それはもうスッタモンダのダッフンダで 沈みに沈みそのままマックロクロスケの沼に沈みかけていたものの こ…

すごく褒めてもらえたので聞いてほしい

ただの日記。 今日、ワイヤレスでUSB接続ができるマウスの裏から 接続部分を取り出して繋げる旨をお教えしただけで 周囲にいた同僚のおばさま2人から めっちゃ褒めて感嘆してもらえた。 …え!? いや、こんなに褒めて驚いてくれるの!?ってくらい お褒めに…

SAIHATSU2022 その2

7年ぶりの再発をかました2022年の記録2回目。 下書き的なものも途中で終わっていて記憶が…メモリが足りないよ!!! 感覚異常と痺れ治らずステロイドパルス2クール目。 初めての2クール目。怖すぎ。 2代目主治医は何ていうか若い。おそらく年下。 そしてミニ…

SAIHATSU2022 その1

記録しておきたい、と思いつつ時間の早さに負けっぱなし。 がんばろう2023…。 5月初旬くらいから左手がしびびびっとしびれ、疲れちゃったカナ?と思っていたところ ずんずんしびれが強くなり、しまいには左足にもしびれ。 その間ずっと「これは病院か…」「バ…

2023年!!!!おめでとう!!!!

あけてました!!!おめでとうございます!!!!!! 年々、えーまじでいつの間にー?感が強すぎる年明け。 今年ついに念願だった新しいiPadを買ったった!! Magic Keyboardも一緒に買ったので iPad貯金と共に細々と貯めていたドライヤー貯金とヘアアイロ…