ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

うれしいことがあったので

f:id:mameu_mameu:20230714193417j:image

 

ニマニマが止まらないうふふふ

ブログ書くぞ!!と決意してからというもの

それどころじゃない祭りが開催され、まだ若干の祭りの余韻から抜け出せず

それはもうスッタモンダのダッフンダで

沈みに沈みそのままマックロクロスケの沼に沈みかけていたものの

ここ最近では特にうれしいことがありましてアッパラパー!!

 

有頂天の字、間違ってるわ!!!!!!!!!!!!!

恥ずかし!!!!!!!!!!!!

どんだけアッパラパーなんでしょうね!!!!!!

 

せめて!治せよ!

 

でも手がもう痛いのよ!!!!

治ってないのよドケルバン…

 

またどうせあーだのこーだの不安だの心配だの始まるんで

今だけアッパラパーを満喫しちゃおうかなヒャッフーゥ!!!!!!!!