ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

もう4月になったなんて信じられないからおもちゃ紹介する

f:id:mameu_mameu:20240401154739j:image

 

いやぁ…聞いてませんよ

もう4月になったなんて。困りますよーー。

って感じで頭に?がたくさん出ちゃう。クソデカため息も出ちゃう。

つい最近、年越さなかった???

桜も咲いちゃう感じなの????え????

 

 

転職のお祈りされるごとにおもちゃ開封していいやーつ紹介!

POP MARTのRabbitCafeよりPokoBaristaちゃん!!

かわいすぎない?付属品ついてるのなにごと??

そして付属品も完成度がすごくて感動しちゃう…うっとりしちゃう

 

 

 

次もPOP MARTのRabbitCafeからCoffeeBeanちゃん。

コーヒー豆の袋のような入れ物?箱が付属品でコーヒー豆の妖精?うさぎちゃん

もう本当に好みすぎて発狂するかと思った。かわいすぎるだろ。いいのか?

このRabbitCafeシリーズは全12種類+シークレットなんだけど

どれが出てもうれしいなーで2個だけ買ったんですよ。

その中でもさらに好みに刺さってきていて、本当に声にならない声が出た。

コーヒーは飲めないけど、喫茶店モチーフってかわいいよね。

好きー!!!!!!

 

 

 

次はPOP MARTのHOME TIMEシリーズからMONKEY TRAY TABLEちゃん。

お猿さん!!ゴールドのお猿さん!!!

かわいいし、なんか金運が上がりそう!!!

古にした動物占いが猿だったので、ご縁があるのカナ!?

お猿モチーフをかわいいと思ったことはあんまりないんですが、

これはかわいくて金色でよかったのでOKです!!

 

 

はい次!!HOME TIMEよりTREE CLOCKちゃん!!

んんんんかわいいいいーーー!!!!

 

mameu-mameu.hatenablog.com

 

おもちゃ開け始めのおでかけ用充電ケーブルと同じ!!

お揃いでフィギュアもゲットできちゃったの最高。

 

フィギュアの方は、両手に持ってる木が付属品で

後から握ってもらうスタイルなのでーーーー…なんと!!!

木じゃなくてなんか別のおもちゃを持ってもらえる可能性も秘めてて最高。

いや、もちろん木を持っててくれるのもかわいいだけど。

可能性があるっていいよねって。ね。

 

 

 

次はPOP MARTのSLEEPING FORESTシリーズ。

このシリーズが本当に色合いといい、もう好みすぎて。

なんと、6個買っちゃいました。全9種類+シークレットです。

9個はねぇ…財政的に厳しかったし、他のも欲しかったし…。

 

今回は1個だけ開封。Evening Primroseちゃん。

かわいすぎて涙出そうになったくらい、好み。

毎回、トナリノヒトこと彼氏に開けてもらい、

手のひらに置いてもらう開封スタイルなんですけど

「いや、これはMAMEUが絶対好きすぎると思うから俺がもらっとくわ」と、

謎に奪われそうになった。意味わからん。おこ。

おっしゃってることの前半は合ってたけど、後半なに。

正気ではいられないのではないかコイツ、と思われたのかな。

まぁ、だいたい合ってるけどさ。

 

 

 

ところでこのプリムローズの妖精?ちゃんは、

髪の毛にあたる部分に透け感がありましてね。ええ。

最高すぎないか、と。

そんなところまで、好みだなんていいの?って感じです。

 

いやぁー最近めっちゃ開封してるわぁー!!!

イコール転職活動でMECHAMECHA OCHITERUってことなんですけどねうふふ。

 

楽しいことをして気をどんどん紛らわしていこ!!