ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

落ちたらおもちゃ

f:id:mameu_mameu:20240321215226j:image

 

もうすぐ更新なし職場とオサラバなので、

転職活動中なんですが、予想通りサクッとまずは10社落ちたー!

そりゃそうofそう

 

心のポキポキぶち折れ回避のために

10社落ちた後1社落ちるごとに1箱開封のルールを設けて

POPMARTっていうところでおもちゃたくさん買っておりまして

 

(詳しくも書いてないけど前回のお話(?))

mameu-mameu.hatenablog.com

 

ついに本日、11社目落ちたので

開けましたー!!どんどんぱふぱふ!!!KARAGENNKI!!!!

 

可愛すぎるよ…このPUCKYちゃんにドハマりして

それはもう買っちゃったんですわ。

 

モバイルバッテリーとともに持ち歩く用の充電ケーブルなんですけど

かわいいが過ぎる!ランダムなのでどれでもいいとは思ってたけど

めちゃ可愛いの来たーーありがてぇーー!

こんなかわいい充電ケーブル最高!!!

 

 

f:id:mameu_mameu:20240321215821j:image

f:id:mameu_mameu:20240321215825j:image

 

そしてちいかわバスボムで狙っていたうさぎさん出た

4個目にして!!やっと!!!!

3個までずっとちいかわちゃん祭りだったので

やっと違うの出てうれしい&1番好きなうさぎでなおうれしい

 

うさぎのほっぺたのむにゅー具合を

ちいかわーズに支えてもらって撮った

ありがとうちいかわーズ

 

 

たくさん買ったおもちゃVS書類通過すらしない転職活動

ファイッ!!