ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

ストレスはおいしいものでごまかしたい

ホットケーキの写真(イラスト付き)

ホットケーキ、おいしい

もちもちするホットケーキミックスと業務用スーパーで買ってくるバターとケーキシロップでホットケーキ焼いてもらいました。

 

カロリー、おいしい!!!!

 

前はお休みをもらう仕組みが面倒なのもあり、週4日のパート。

今のところは時間が短くなっての週5。

月の労働時間は大して変わってないのに、休みが1日減っただけで

土日の活動可能時間がぐっっっっっっっっっと減った…。

(世間の皆様方におかれましては、本当に本当に尊敬してる)

 

だいたい起きるの夕方。下手するととっぷり日も暮れ切った夜。

土曜がほぼほぼ終わってからの休日スタートなもんだから

やりたいこと、やらねばならぬこと、だいたい不消化。

うううううストレスぅ〜〜!!

 

休みである、と体が認識するのか

目覚ましをいくらかけていようと起きられぬ。

アレもしたい!コレもしたい!!状態からの

夜になると熱が出る。ワオ!びっくりしんどい!!

 

おいしいものを食べている間だけほっこり。

罪悪感とかすごいけど。おいしいはカロリーだから。

 

もしかして、ストレス発散できたー!!!!って叫びながら食べた方がいいのかな。

今度からそうしてみようかな。

 

٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

(👆この組み合わせが至福🍴)