ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニからあげ散歩~あんまり売ってなかった~

働く社会人のお休みといえば、おおかたの方が土日なのではないでしょうか。土日、何をして過ごしてますか? わたしは主に、寝ています。 それはもう、寝たい。 たがしかし、そうもいかない。 ほぼ一緒に住んでいる”となりの人”はお散歩が大好きです。 なので…

土曜猫が日曜にやってきた

平日は瀕死なので、書きためとこうの会。 以前にもblogに書いた、たまにやってくるたぶん野良の近所の猫のお話。の続き。 mameu-mameu.hatenablog.com この子たちのお話です。 ルート巡回の曜日変更のお知らせ どうやら巡回ルートが変わったらしく、土曜では…

転職しました

毎日書くだなんて高尚なことを言っていたblogなのに、さっそく放置。さすがクズ、mameuです。 有給消化をしたので、意外とのんびりニート気分だったのですが、よく考えるとそんなにニートでもなかった。ヨカッタヨカッタ。 そんなこんなで転職できまして、社…

土曜の猫のこと

犬も大好きですが、猫も大好きです。猫飼いたくてたまらないですが、ペット飼育禁止のアパート住まいなのと甲斐性がないので飼ってません。 ただ、わたしが住んでいる街は、野良猫なのか放任なのか、自由に外を闊歩している猫が多くて駅からの帰り道や散歩中…