ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

ドタバタすぎない?

f:id:mameu_mameu:20240312233332p:image

 

ポッキポキだよ、根性が!!

 

昨年はやむを得ない突発的な引っ越し、そして意に添わない転職、落ちる所まで落ちる体力、引っ越し後も片付けられない家の中…

ズーっっっとswitchでゲームしてた。たまにスマホでも。

集中できず、手軽にできるものに心惹かれて映画もあんまり見ず、本も読めず。

誕生日にムーミンの小説セットをねだったくせにね!!!!!!

 

そして頑張った長く頑張るつもりだった新しい転職先で契約更新ならないオハナシいただきまして。

おーまじかーのまま数日でーす。

 

疲れちゃうよね。

ソウダヨネ。

 

新しい転職探しにあたり、とりあえず10個はお祈りされるのは固いでしょうから

10個超えたら1個ずつ開けていいのルールのもと、とても可愛いちょっとお高い(当社比)フィギュア?おもちゃを買っちゃったー。

YEY!ランダムグッズ!!最高!!

 

気合い!根性!ない!!!!!!

鼻先にニンジン作戦。