ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

食べる、寝る、食べる、太る

f:id:mameu_mameu:20240313182215p:image

当たり前なんだけど、「動く」が入らないことにより

デブレベルが年々パワーアップしていて困ってる。

 

持病持ちなのでほぼほぼ月1くらいで病院行って

血液検査していただいているんですけども…

中性脂肪がなんかもう、突き抜けちゃってるのよね!

 

加齢もあってなのか胃が痛くなるから連日の暴飲暴食はできていないし、

飲み物はお茶ダイスキーなので、ほぼお茶か水。

おやつも食べるけど、ポテチ1袋とか無理。アラフォーだから…。

 

たまの暴飲暴食と、

やめようともしていない喫煙習慣と、

フルリモートのパートでほぼ動かないこと。

あとは元々のぐうたらした生態。

そして加齢。

 

健康になるには、まずちょっと動くことなのよ。

それがただただひたすらハイパーめんどくせえええのよ。

 

連日ネガティブなしょうもない日記を書いているけど、

一応連日書くことに意味を見出そうとしているところ、とろろ、トトロ。

 

 

なにもかも気圧と花粉のせいにしたい。