ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

気分転換は大事

f:id:mameu_mameu:20240317220029p:image

 

先週から夕方になると微熱が出て、夜38°くらいになりだるおもしんどーいになることが続き

やっと病院に行ってきた。

インフルとコロナの検査も念のためってしてくれて、無事(?)陰性。

下がったり上がったりだし、それはないかなと思っていたのでまぁ、それはそう。

 

熱のおかげで楽しみにしていたランチ会の様なものにも行けず

鬱々しちゃったので病院帰りに100均でレジン道具を買って

人生初レジン遊びした。

めちゃくちゃ難しい…。下手くそすぎる何かが出来上がりました。うう…。

でもすごーく楽しかった。

 

最近ハマりにハマっているバスボムで

念願のジャスミン出たので下手過ぎレジンと一緒にして

華を添えていただいた。

ありがとうジャスミン

 

熱の件はね、もうわかんないみたいなので

1日中高熱が出るとかならない限り

春だからネッ、ということでだらけながら新しいお仕事探しつつ

だらけていこう。もう、どうしようもないもの。

MSの主治医にも過去に相談してわかんないネー、って言われてたわ同じやつかなそうかなそうかも

 

f:id:mameu_mameu:20240318151854p:image

 

あと病院で花粉のせいなのかなんなのか知らないけど

頭(耳の上あたりだけ)と顔と首がかゆくて赤く荒れているやつに

アレルギー反応を抑える薬もらったら全然痒くなくなってはぴはぴはっぴーはっぴー

 

人間、むずかしいけど

気分転換に楽しいことしていこうな。