ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

すごく褒めてもらえたので聞いてほしい

f:id:mameu_mameu:20230127210725j:image

 

ただの日記。

 

今日、ワイヤレスでUSB接続ができるマウスの裏から

接続部分を取り出して繋げる旨をお教えしただけで

周囲にいた同僚のおばさま2人から

めっちゃ褒めて感嘆してもらえた。

 

 

…え!?

 

いや、こんなに褒めて驚いてくれるの!?ってくらい

お褒めにあずかったのですごくうれしさとこちらも驚き…ありがとう…おばさま。

大人になるとこんなことだけで褒めてもらえるのってシンプルうれしい。

 

 

 

 

(でも…大丈夫かよこの職場ってのもちょっと頭をよぎったりするなど)