ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

2023年!!!!おめでとう!!!!

Happy new yearのイラストby MAMEU

 

あけてました!!!おめでとうございます!!!!!!

年々、えーまじでいつの間にー?感が強すぎる年明け。

 

今年ついに念願だった新しいiPadを買ったった!!

Magic Keyboardも一緒に買ったので

iPad貯金と共に細々と貯めていたドライヤー貯金とヘアアイロン貯金は消え失せました。

…いいんだ…一応まだ使えるもん…サロニア…。

 

しかしMagic Keyboardったあ、いいもんだね!!!!

めちゃくちゃPCみたいにタイピングできるし

はあああああああああああいいもの買っちゃったああああああ

近年で1番の買い物。高額。ドキドキ。

ちまちまちまちまお金貯めてよかった。最高じゃん。

 

ところであけおめイラストで右手だと思われる部分、

ちょっと変な感じにしてあるのは年末年始の大掃除を兼ねての大模様替えで

右手をやっちまって、腱鞘炎になり…。

年末は自己判断で湿布を貼り続け、よくならないので年始早々にGOto整形しまして。

 

電気治療中の写真withイラストby MAMEU

 

電気治療してもらいーの、痛いとこ固定するギプス作ってもらいーの。

このギプス?タイピングには辛うじて邪魔にならないけど

マウス操作がめちゃくちゃしにくくって…。

そこは!今!選択しないってヴァ!!!!ってなってたパート中。

 

 MAMEU顔アップ

 

ところで聞いてください。

ブログ放置している間にアレよアレよと体重増加、

医師には真面目に怒られ意識は低下、

体内年齢なんと52歳!!!!!

 

いつの間にかサーじゃなくてフォーになったけど

40にもなっていないのに…まずい…まずいのでは…。

とは思ってはいる。いるはいる。いるったらいる。

 

 

ダイエットもブログもゆるくでいいから継続できる1年になりますように。

 

おみくじは吉でした。

有難いお言葉は忘れたけど、ほどほどに謙虚に頑張れって感じだったような。

 

とりあえず、何事もほどほどにがんばろ。