ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

こわい宅配便のひとをみかけた話

f:id:mameu_mameu:20160421005138j:plain

f:id:mameu_mameu:20160421005154j:plain

f:id:mameu_mameu:20160421005205j:plain

 

イラストが下手なのに4コマのようなものにトライしたあげく3コマで終わりました。

 

「一歩前へ」行くタイプの宅配便のお兄さんが、大変荒ぶって暴言吐きまくりだったので、こわかった思い出を描きました。といってもつい最近ですけど。

 

人間だもの、時には荒ぶるときもありますよね。わかります。ただ、できればうちのアパートの近くで荒ぶらないでほしい。あと、会社の制服でやらないほうがいいんじゃないかなっていう老婆心。

 

道が通れないなんて最悪なのはわかりますが、もう少し小声でなんとかよろしくお願いしたいなと思います。

 

今日ふたつめのブログは、こちらも信じられないと思いますが以上です。