ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

ニートだよ!動悸がドッキドキ!

f:id:mameu_mameu:20160902135040j:plain

 

気がつけば1ヶ月ほどブログを放置していました。絶賛ニートなぽんこつアラサーmameuです。こんにちは!今日からブログを再開したいと思っています。もう!放置!しない!(たぶん)

 

mameu-mameu.hatenablog.com

 

病気再発により仕事を辞め、無事に立派なニートとなったわたしですが、最近はすこぶる元気です。ならば働けってやつなんですが、最近動悸がドッキドキで困っています。あと度々やってくる台風による頭痛。\OMG!/

 

持病による体調不良は改善したものの、ほかの体調不良にノックアウトされ気味です。不摂生がいけないのでしょうかね。とりあえず、もう9月という現実をじっくり考えだすと、動悸がバックバックしちゃうんですけど、これはどうすればいいのかな?って感じです。

 

なにしてたの? 

f:id:mameu_mameu:20160902140219j:plain

ここ1ヶ月ほど、なにしてたかと言えば、そう「牧場物語」です。あとは家事をしたり、漫画読んだり、ダラダラしたり……。まさにクズの極み。えへへ……。牧場物語は、無事にリシェットさんとも結婚して、先日子供が産まれました。そして……飽きました。

 

mameu-mameu.hatenablog.com

 

毎朝毎朝、起きて作物や家畜、ペットのお世話をして……たまにイベントがあって……。巨大作物の作成をしたりしていたものの、飽きちゃいました。またいつかハマると思いますが、いったん牧場物語は休憩です。

 

前の職場からのいろいろな書類も届いたので、来週からまずはいろいろな手続きをしに行きたいと思います。たぶん。

 

だれも気にならないmameuの近況でした。明日はもうちょっとまともなブログだヨ!