きになるたのしいおもしろい

ぽんこつアラサーの「気になる!」「楽しい!」「面白い!」のつめあわせブログ

だんだん強くなるモンスターを頭で飼っている話

f:id:mameu_mameu:20160802122452j:plain

 

頭が痛すぎる、そんな症状によく悩まされているmameuです。頭痛もちの方って結構いると思うのですが、わたしもその中のひとりです。今回はその頭痛についてのグチをはかせていただきます。

 

脳みその中にモンスターがいるに違いないと思うほど、年々ひどくなっていくんですけど、なに?コレ?です。そして痛い箇所が毎回違ったりして困る。おでこに貼るといい感じに冷やしてくれるやつは、冷蔵庫に常備してます。

 

 

頭が痛すぎて起き上がれないから困る

 

f:id:mameu_mameu:20160802122749j:plain

 

頭痛がひどい時は、起き上がれません。なぜなら目を開けているのも、座っているのもつらい。しんどい。起き上がれるのは、痛み止めを飲むだめにご飯を食べるときだけです。完全にアウトなときは、ヨーグルトでどうにかします。

 

起き上がれないとなにもできない。日常生活を送るのに、とても困ります。勘弁してほしいやつです。今ハマりにハマっている牧場物語もできない。つらい。

 

mameu-mameu.hatenablog.com

 

この持病の関係で、定期的にMRIで頭の中をみているにもかかわらず、頭痛に関しては特に問題なしとのお医者さんの診断。痛み止めの薬だけもらうものの、マシにはなっても痛みはなくならないのが困る。止めてくれぇえええです。

 

とくにこの梅雨〜夏の時期は大気が不安定なのもあるのか、ボスレベルのモンスターになっていく頭痛。痛すぎてときには吐いたり、散々なのではやくこのモンスターとお別れしたいです……。

 

同じように頭痛で苦しんでる方が、はやくよくなりますように。

 

短いですが、以上です。