ぽんこつ日記

ぽんこつmameuの日記 こんなアラフォー大丈夫?

イカにはまりすぎて、夏 〜ちょっとしたご報告もあるヨ!〜

f:id:mameu_mameu:20160722025255j:plain

f:id:mameu_mameu:20160722025311j:plain

f:id:mameu_mameu:20160722025321j:plain

f:id:mameu_mameu:20160722025345j:plain

f:id:mameu_mameu:20160722025357j:plain

f:id:mameu_mameu:20160722025409j:plain

 

mameu、仕事辞めたってよ

 

mameu-mameu.hatenablog.com

 

mameu-mameu.hatenablog.com

 

mameu-mameu.hatenablog.com

 

これの話の続きのようなものですが、仕事辞めました。けっこうなハードワークをしなければいけないポジションだったため、会社としてもちょっと……だった結果です。わたしとしても、頑張ればどうにかなるもんでもなし、円満(?)に退職することができてよかったです。大変なご迷惑をおかけしてしまったので、そこは本当にスライディング土下座です。

 

ただ、やっていたことについては評価を高くしてくださっていたので、再発を残念に思っていただけてありがたい限り。本当にクズでぽんこつなわたしですが、頑張ったことを認めていただけるって最高の経験です。前職では得られなかった経験です。

 

家賃どうすんの?など、現実的なもろもろはきっとどうにかします。しますというか、助けてもらいつつになるのですが、とりあえずヘラりすぎたメンタルを立て直すところから。生きねば、です。

 

 

「あたりめ」が好きすぎて困っています

 

f:id:mameu_mameu:20160722031011j:plain

 

f:id:mameu_mameu:20160722031022j:plain

 

となりの人が帰省した際のお土産はいつも「あたりめ」をリクエストしています。また、となりの人がご実家からもらっている食料の仕送りに入れてもらうものにも「あたりめ」をリクエストしています。わたしがほぼ貪り食べていることは、ご存知ないかと思います。このブログに書いてもしょうがないんですが、いつもありがとうございます。まじ、おいしいです。

 

海産物がおいしい地方には、こんなおいしい「あたりめ」があるなんて、うらやまけしからんです。今までは西友のみなさまのお墨付きだの、コンビニで売っている「あたりめ」を主に食べていたのですが、かなり味わい違います。コンビニのはお値段もいい値段なので、まあまあおいしいですが、イイものを食べてしまったからには、西友のはもう食べられる気がしません。

 

おいしくてお値段もお手ごろな「あたりめ」を大量に仕入れたい。アメ横とかに行けばいいのだろうか……。ちなみに今は「あたりめ」在庫が切れているため、禁断症状がでそうです。うおおお。

 

 

以上です。